ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

股関節ダイエットとパイナパイナ

昨日1つ誕生日を迎えて、何か始めようかと思っているけど、どうも熱しやすく冷めやすいタイプなので、長続きがしないのが欠点な自分。

このブログもいつまで続けるのか不明だけど、内容へなんでもいいから続けていこうかとは思っちょるわけで。

それにしても雷凄かったですね_φ(・_・
怖いくらい。。

子さんは息子も興奮しちゃってよくわからないことを言ってました。

「パイナパイナ」

「鬼が来てるかもよー?
いやだーお友達のとこ行ってーはははは」

「鬼のうんちはさー雷なの?」

雷は怖いということを教えようと、雷様怒ってるね。と言ったらいつのまにか鬼と変換されていました。

パイナパイナってなんだろー(笑)

子供の成長はほんとおもろい。

話は変わるけど、なんか

"股関節ダイエット"的なワードがどこかで見て(多分ネット)実践してみようかと思ってる。

とりあえず股関節をストレッチからはじめてみよっと。