ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

iPhoneの写真1万枚消したら残容量すごい増えた!!

5日目

今日は仕事が休みなので、ファミリーデイ!
川崎に行ってきました。

キドキド?ってとこで遊んできたけど、なかなかの混み具合で、走り回ると子供達同士がぶつかってしまうし、前回行ったときと同じおもちゃだったので、少しずつおもちゃを変えていった方がいいとは思った。
料金設定も少し高めかな?2時間いれば元が取れるとのことで、フリーパスを買ったけど、大人2人子供2人で4000円を支払った。ちょっと高いかな…

お昼は、サイゼリヤでサラダを2皿と子供たちの残り物を食べた。
500キロカロリー以内で収まったよー!

そういえば、
iPhone写真を10000枚消したら、残り容量がこんなにも変わった!!

2.82GB

21.33GB

まで増えた!!!

子供たちの集合写真とか撮る時はいつも「奇跡の一枚」狙いで連写して撮ってるから、奇跡の一枚以外の写真は思い切って削除することにしやした。

同じように写真が何枚もあってもしょうがないもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さてさて、これからも子供たちの成長を残していくぞー!