ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

仮面ライダージオウのベルトよりピコピコハンマー

息子に誕生日何が欲しい?って聞いたら

ピコピコハンマーって(笑)

昨日ダイソーで欲しがってたやーつやん!

んで、ほんとにー?ってなって

仮面ライダージオウのベルトじゃないのー?って言ったら

あっ!!そうそうそうそう!

ってニターって顔になって

「向こうのお部屋にもうあるんでしょ?」って(笑)

いやらしいやつだなー(笑)

はい、もう用意してあります!!

あと2回寝たら誕生日だからそれまで我慢ねーってなったんだけど、

子供って我慢ってゆーのがなかなか出来ない?理解出来ない?のか

すぐ怒るわ、泣くわで結果、聞かなきゃ良かった的なことになる(笑)

 

話は変わって、

最近、体臭が臭う。

この時期、汗をかいては乾いて臭う。

さらに汗をかいてはさらに臭う。

仕事が肉体労働なだけに汗をかく量は多い。

そこで気になる場所は、

胸元が臭う。

谷間(ないけど)そこからの汗がすごく臭う気がする。

どーするべ(笑)

とりあえず、体臭予防のとか出来る食べ物から調べてみるかなー