ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

イボって。そして汗臭い自分

息子が楽しみにしているのが、ママのキャラ弁

ひつじのショーンミニオン仮面ライダーなどで大変なママ。

ウィンナーも好きな息子は、端っこの閉じてあるあの固くなってる部分は食べないみたいで、

「イボ食べないから、イボ」

と言ってお弁当でも残してくるらしい。

 

 

最近の悩み、、、

季節もあるけど、、、

凄く汗をかいてしまう。

これはいい。発汗良し!

ただ、その後が臭い。臭う。

建築系の仕事だから特に汗もかくんだけど、

この季節はお昼に1回着替えるようにしていて、

僕の場合は、エアリズムを着て、その上に作業用ベストを着てる。

作業してすぐに汗だらけになり、お昼前にはもう臭くて仕方がない。

フェイスタオルも臭すぎてヤバい。

恥ずかしい話だけど、臭うし、周りにも臭っていると思う。

何か簡単な解決策はあるのだろうか。