ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

LINEグループ抜けたん?

おおお俺だけ?

アプリLINEの話で、何かしらのグループに入ってて、トーク履歴を消すと、

相手側からは「グループ退出」となってしまっているらしい。

「なんで抜けたん?」

「や、や、やめた?」

などの突然の冤罪LINEが友人から当然送られてくるし、

むしろ、誰かに教えてもらわないとこちら側からは退出した事にすらなっていない。

おおお俺だけ!?

さて、夕飯はファミリーでスシローに行ってきましたー

17時に来店したら結構空いてた!ラッキー♪( ´▽`)

・・・

なんだかんだ食べたら5000円オーバーしてた。

お酒飲んだのは自分だけ。

今まではま寿司ユーザーだったからか、

はま寿司の方が安い気がしたし、マグロとかの味もはま寿司の勝ちかな!

メニューの数もはま寿司の勝ちかな!

次はかっぱ寿司行こっと!