ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

お弁当も記録として残していきます

3日目

今朝の朝ごはんは、
ハムチーズパンと加糖コーヒー(牛乳)
体幹のポーズも5分くらいやった。
(↑ダイエットやる気あるのかww)

今日から仕事スタートだけど、毎朝のママと子供たちのお見送りがとても嬉しい。
ママは忙しそうな顔してるけど、
寝坊助の息子は眠そうで、
早起きの娘はスマイル。
幸せな瞬間やー!!

そういえば、今月奥さんと自分の誕生日だ!!

年齢は5歳違うけど、
誕生日は3日しか違わないからどうもサプライズ的なのも上手に出来ない。ってゆーのが毎年の悩みです(笑)

そして来月は息子の5歳のバースデー。
何が欲しいか聞いてみたら、ゲームソフトやら仮面ライダービルドの武器やら、ルパンレンジャーパトレンジャーの武器やらポケモンのなんやらかんやらとものすごい量(笑)
というか、色んなのに興味を持ってきたわけね。困った困った。どれか1つにしてください(O_O)

さて、まだまだ暑い日が続いてて立っているだけで汗をかくけど、ちゃんと水分補給はしないとだね。

さてさてお昼です。

これからはお弁当も記録として残していきますよー!

毎日お弁当アリガトー^^

今日のマイボディー

身長 170cm
体重 74.4kg
体脂肪 22.7%
BMI 25.7

ほぼ変化なし!!!(笑)