ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

おっさんずデブです。

2日目

お盆休みラストデイ

朝ごはんは、たまごパン1つと無糖コーヒーに牛乳。
子供達が寝てるから朝から少し部屋の掃除と、事務作業とサイトいじってた。

これから毎日最低でも1日1回は「お腹ブルブル」に10分乗って脂肪を揺らしていこうとは思ってまふ。

実際、こいつで痩せるのか?

という疑問がありつつも始めてきます!

自分の体にはどれほど不必要なお肉がついてしまったのか…
悲しいことに太りやすく痩せにくくなってきてしまった。
おっさんずデブです。

イメージだけど、バキバキの体になりたいわけじゃなくて、綺麗な体つきを目指しているので、ウエイトトレーニングというよりはストレッチみたいなので攻めていきたいと思ってます。
そこで手にしたのは、チューブトレーニングで、「やらかめ」「ふつう」「かため」の「かため」をチョイス!!
色んなやり方でのびのびすれば、何かに効いてくるじゃない?って思ってます!

ってブログが書いてると、

息子が「トカゲのう○ちみたいのが出た」というので見に行ったら、ガッツリう○ちなんですけど!?
未だに自分ではお尻を拭きたがらないのには困った…ƪ(˘⌣˘)ʃ
自分でやれ!!笑

娘はとにかく"いないいないばぁっ!"が好きでずっと観てる(笑)エンリピ状態です。
わお!が流れると体を揺らして、こんにちはのところではお辞儀したり、ダンゴムシのところでははいはいしたりとパパはメロメロです(笑)

息子は、ほんと面白い(笑)
10時になると、「パパお菓子食べよー!」って、「ママに内緒でアイス食べよっ!」って(笑)頭ん中お菓子のことだけか!!

昼食は、
ラーメン花月!!!
食っちゃったー(笑)

奥さんが、ご馳走してくれました^^
ありがとう!!!

話は進んで、夕飯のお時間になりましたよ。笑

お休みラストなので、リクエストの「焼きそば」

これでも痩せる気満々です(笑)

今日の息子の言葉
「トカゲのう○ちみたいのが出た!」

今日の娘の言葉
「まぁぁま」

今日のマイボディー

身長 170cm
体重 74.7kg
体脂肪 23.4%
BMI 25.8

変化なし!!!(笑)