ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

ってゆーのがワンフレーズ

7日目

7日目って言いながらこれといって運動とかはしてませんけどね(笑)

でもいいんです。

ダイエットってことの意識を忘れずに、
野菜から食べるとか
水を多く飲むとか
腹筋を割りたいとか
を忘れなければ大丈夫っしょ。
(何が!?)笑

仕事から帰ってくると娘がすごいニコニコした顔で走ってきてくれることがとっても嬉しい( ´ ▽ ` )

息子もドアを開けて、
「パパお帰りーママに内緒でお菓子食べよ」
ってゆーのがワンフレーズ(笑)
んで、パパは
「パパはお菓子屋さんじゃねーぞ」
ってゆーのもワンフレーズ(笑)

昨日から息子が夏期講習が始まって、パパもお盆休みも終わって夏下り坂になってきましたね。

こんな時は
サザンの真夏の果実が聴きたくなるー!!
(聴けよっ!)