ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

Wヒーロー夏祭り 2018

4日目

↑何が4日目?というとダイエットがです(笑)

改めていうと、

このブログは、ダイエットと子育てをメインとして進めていこうかなと思っていたりビビっていたり(笑)

テーマ選びは難しいものなので始めが肝心です٩( ᐛ )و

昨夜はすごく喉が乾いていて、飲むわ飲むわ!アイスも二本ね。日本ね。二本ね。

さてさて、

今日の夜は僕の両親と孫たちとのお楽しみ。カラオケパーチーですわ。

ってことはまたお酒飲むことになります。我慢は出来ませんもん。でもいつもよりは控えめにしなくてはいけませんね。

やっぱりやってしまった…

暴飲暴食。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

生ビールにジンジャーハイボール3杯

焼きそばにたこ焼き、ピザ、ポテト、チーズサラミ、枝豆…

ほんとに考えなきゃ。

ほんとに考えなきゃ。

ほんとに…

なんだか食べ過ぎた罪悪感なのか吐気がΣ(゚д゚lll)

明日から「水ダイエット」も追加。

今日の子供たちは、ばぁばと

Wヒーロー祭り2018に行ってきたらしい。

パパは仕事だったので不参加。

行ってないからわからないので、

写真だけアップしてみますよ!