ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

ママバースデー!!

今日は奥さんの誕生日。

前の日に熱が出た息子のせいでww

サプライズではお店の予約が出来なかった。

というのは半分いいわけ(笑)

でもでも、なにを食べたい?って聞いたらなかなか答えが出てこないから、「肉は?」って聞いたら「うん。」って♪( ´▽`)

やっぱ女性も美味しいお肉食べたいよねー!!

さらにさらに、8/29って、

「焼肉の日」なんですって!!

ほぼ語呂合わせのような気がしてならないけど、

「焼肉行かない?」ってことで、希望としては、

完全個室の座敷だったんだけど、なかなかないよね。

我慢して、掘りごたつの半分個室の焼肉屋さん行くことにしました。

タン塩、厚切りタン塩、上カルビ、カルビ、ウィンナー、ニンニクアルミホイール包み、カルビスープ…

いっぱい食べたように思えるけど、やっぱり外食は厳しいW(`0`)W

息子は全然食べてくれないし、2センチ角くらいのお肉が飲み込まないと言い出すし、

娘はずっと歩き回って食事どころではない。

完全個室なら気にせず遊ばされるのにΣ(゚д゚lll)

あー美味しかったーヽ(^o^)