ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

息子よ、熱出し過ぎ!

息子が熱出した_φ(・_・

だいたい10日に1回くらいは熱出してる(笑)

昨日、日本脳炎の注射したからそれが原因なのかな…

調子悪いのによく喋るし(_ _).。o○

コーンパン食べたいとか、
タマゴパン食べたいとか、
サンドイッチ食べたいとか。

熱出し過ぎで困るよチミー_φ(・_・

そういえば、おととい映画を日本観ました。

リメンバー・ミー
ネタバレするから詳しくは言わないけど、ラストシーンでは涙が止まらなくなるくらい感動していた♪( ´▽`)

日本人はなかなか両親や祖父母と抱き合って喜びや、悲しみを分かち合うことは少ないと思うけど、もっと分かち合った方がいいと思った。

それと、もう一本

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

前作のジュマンジがとても好きで何度も観た映画だったから期待大で観たけど、正直前作は超えれていなかったかなと思う。

変わらずのドキドキのシーンはあったけど、昔程のドキドキ感ワクワク感はなかった。(自分も大人になったからかなー)でも、可愛い女優さんがいた!!カレン・ギランさん!イギリスの女優さんでとっても可愛かったヽ(^o^)