ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

ハッピーバースデートゥーミー

実は今日、自分の誕生日です!

ハッピーバースデートゥーミー!!

また一つ歳を重ねることが出来ました!

家族に感謝ですな。

リクエストしたカルボナーラを作ってくれました^_^

また誕生日を節目に「明日からはマジでダイエットするから」って奥さんに言ったら、

「はいはい」みたいな感じでした(笑)

ほんと息子には手をやきますわ(笑)

おもちゃを出しまくっては片付けないし、

娘がおもちゃを手にするとそのおもちゃをわざと奪い取るし、

アイパッドの充電はしないくせに「パパアイパッドどこー?」って

おーまーえー(笑)

自分でやれやー!!