ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

ホテルムーンビーチと楽天スーパーセール

沖縄旅行のホテル決定!!!

ホテルムーンビーチというとってもステキなホテルに決めました!

1月に子供たちをプールに入れてあげたいから、屋内プールは必須!!

!!!

ホテルムーンビーチも屋内プールあるん?

半屋内プール???

というのがあるようで、

奥さんが調べたところ、

プールから出た時が少し寒いらしい(笑)

入って方が温かいとのこと。

寒さ対策は考えていかないとです!!

それにしても楽しみだなー沖縄!

ザ・現実逃避♪( ´▽`)

周辺のスポットも色々調べてみようっと!

↑ちょっとダジャレ風になってしまった(笑)

あっ!そういえば、今日の20時から楽天スーパーセールが開始されてますねー!

うまくやれば、ポイント43倍!!!!!!

ってどーやればいいんだい(笑)

前は楽天のポイント還元率は良かったけど、最近じゃ、各サイトやアプリなどに登録すれば、各1倍ずつ上がるというシステムになってしまって、あまり使用頻度も落ちてきてるとこいうのが正直なお話。

最近はめっぽうヤフーショッピング!!

でも、楽天スーパーセールは見逃せない!!

https://www.rakuten.co.jp