ぶぅログ(hatena)

30代パパのダイエット・子育て奮闘記

防災の日とイタリアン

口は災いの元

ほんとその通りですね!

かといって何も話さないのは誤解を生むし、一体どうしたらいいんだろー(笑)

でも、よく話すタイプの自分は気をつけなければいけません(笑)

僕の知り合いでも、よく話、人の悪口を言って、よく腹たたせられてます。

皆さん、口には気をつけてー!!

ところで今日は

防災の日

ポイント消化もあったけど、

ヤフーショッピングで、

水48本と炭酸水48本買いました。

備えあれば憂いなしっす!!

お金に余裕があれば、防災セットのバックが欲しいんだけどねー。

奥さんと相談してみよっと。

今日は、息子の幼稚園フレンズファミリーと家飲み!

うちのママお手製のピザや、パスタ、サラダなどイタリアンディナーを堪能しました!

最近ハマってるお酒を自宅にて作ってみました。

ジンジャーハイボール!!!

家でも全然作れることが発覚!!